2018/02/18

嵐の後のドッグランへ!

昨日は、大荒れの天気でした!

でも、北海道の真ん中くらいは少し風が強いときがあったくらいで雪もあんまり降ってません。

南の方は大変だったようですね。

今日は嵐が去った後の久しぶりの快晴です。

父さんは、夜勤明けでしたが寝るのはもったいないので行ってきました、ドッグランへ!

気温は-7℃くらいでしたが、お日様のおかげでちょっと暖かかったですよ。

111.jpg
久しぶりの青空です、ココのテンションも上がります。

112.jpg
モカは知らないおじさんになついていました、父さんと同じ匂いがしたのかな?
ちょっと意外な面を見てしまったような。

113.jpg
ココで遊ぶ母さん、雪まみれにしていますが。

113a.jpg
モカは走り回ることはありませんが、ずっと誰かについて歩きます。

115.jpg
さっきのおじさんについて歩くモカです。
お~い! 父さんはこっちにいるよ~。

114.jpg
ココは、ランで出会ったお友達とかけっこです。  今日も良く寝れそうですね。

116.jpg

まだまだ春は遠いですね。

明日も晴れたらいいな~!
           
にほんブログ村        
2018/02/01

初めてのドッグカフェへ!

今日は青空です。  みんなお休みです!

じゃ、ドッグカフェに行ってみるか~って行ってきました。

旭川市の隣、東川町にある「ドッグカフェ sunnyspot」さんに車でゴーって行きました。

気温はー4℃位でしたが太陽が出て暖かい(ような気が!)ドッグラン日和でした!

ああ2
いい感じのドッグカフェです。

ああ3
カフェの窓からは広大な田んぼ(かな)越しに大雪山連峰が見えます。  北海道らしい景色ですね!
夏にはまた変わった景色を楽しめそうです。

ああ4
お店の中は清潔感のあるきれいな店内でした、モカとココの記念写真です!
料理は結構いい感じでおいしくいただきました。
食事中はワンズは待機です。

ああ5
人間の食後ランに放牧です。ココはいきなり駆け回ります。

ああ6
モカは・・・・  いつも通りの散歩状態で楽しんでいます。

ああ7
ああ8
お店の看板犬の皆さんです。  寒い中、つき合ってくれてありがとうね!

ああ9
ああ10
ココのイルカショーの始まり―!  なぜか二足歩行が板についてるような。

四時くらいになると急に冷えてきて帰宅です。
今日は楽しかったですよ。  

また今度行こう!!
           
にほんブログ村